メールボタン

メールでの
お問い合わせ

News

新着情報

有限会社アルミ柿﨑

宅配ボックスで毎日の暮らしをもっと便利に!

記事のサムネイル画像

宅配ボックスとは、不在時でも荷物を受け取ることができるように配達された荷物を宅配業者さんが入れるためのアイテムのことです。

受取人が家にいない時や、料理中や入浴中ですぐ玄関先に出ることができない時でも、
宅配業者が荷物を入れておくことができるので、受け渡し時間や再配達の手間を気にする必要がありません。
最近は一戸建てやマンションといった住宅の他に、駅などでも多く見かけるようになりました宅配ボックスを紹介いたします。

 

■宅配ボックスのメリット-----

 

 

●いつでも受け取れる
宅配ボックスがあれば、24時間いつでも荷物を受け取ることができるので、宅配業者を待つ必要がありません。

●時間を有効に使える
宅配ボックスがあれば、配達時間を気にせず出かけられるというのも大きなメリットです。

●セキュリティ面でも安心!
荷物が届いた時、時間帯によっては対面で受け取ることに抵抗を感じる方もいるのではないでしょうか?
宅配業者を装った事件なども発生しており、特に一人暮らしの女性や高齢者の方はセキュリティ面などで不安に思うこともありますよね。

 

■宅配ボックスの種類-----

●宅配ボックスKL

手動錠・シンプルデザインの 宅配ボックスです。
縦基調のデザインがエントランスにすっきり納まります。
ポール建てや埋め込みタイプに加え機能門柱との組合わせも可能です。

 

●スマート宅配ポスト

LIXILのスマート宅配ポストは、家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りに加え、発送もできます。
スマートフォンと連携すればさらに便利に安心に。

 

●宅配ボックス KT

シンプルデザイン・簡単操作の宅配ボックス。
限られたスペースに適した据置仕様、荷物を取出しやすいポール仕様からお選びいただけます。
たっぷり入るスタンダード、スッキリとしたコンパクトの2サイズをご用意。

 

 

お見積やご相談は、
アルミ柿﨑へお気軽に!

 

<フリーダイヤル>0120-479-900


=========================
断熱・防犯・サッシ
エクステリア・リフォーム
=========================
(有)アルミ柿﨑
仙台市泉区高森4-2-456
https://a-kaki.net/
TEL:0120-479-900

新着情報
スタッフ募集中 ご相談はこちらから
CALL CONTACT